2016年12月13日

雪景色

3A8A0965.jpg


先日、土曜日から日曜日にかけて、僕が撮影するコスプレ撮影会と、僕が教えるカメラ講習会のコミュニティ合同お泊まり忘年会で長野県に行ってきました。

今回の宿泊も毎回お世話になっている長野といえば 「信州の隠れ宿 まほろば」 さん!

ここのお料理は絶品です!!

さて毎回この時期は雪が降るのですが…
今年は少々暖かいのか?雪が積もっていないとの事前情報で正直期待してなかったのですが…

やはり持っている男は違う!

雪が降ってくれました。

到着した時は宿の周辺は雪がありませんでしたが、ほんのちょっと山を登ると積もっておりました。

翌朝起きてみると…宿の周辺も薄っすらと雪化粧。

ということで、久しぶりにきれいな雪景色を見ることができました。

写真は土曜日、宿から雪があるところを探して彷徨った林道で!

車やタイヤの広告を連想できるかな?なイメージで撮ってみました〜


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178029290
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック