2016年04月11日

サクラサク

3A8A0186.jpg


4月に入り、あっという間に10日もたってしまいました…

今年は、桜が開花してから、寒さがもどったせいか、桜の咲いてから散るまでの期間、つまりお花見期間が長く楽しめている感じがしています。

3日前、埼玉県の久喜方面に出張しました。
前日の強風などで東京や横浜では桜が散ってしまった感じでしたが埼玉方面では満開!

一昨日昨日は山梨方面に出張でしたが、山梨の方でも、もうどこに行っても見事に咲いた桜を目にすることができました。

春本番ですね(笑)

さて、2週間後の4月23日(土)〜24日(日)は、秩父にあるホテル・いこいの村ヘリテイジ美の山で僕が講師として開催する「プロカメラマンと秩父の春を撮る お泊り講習会(講評会付き)」が開催されます。

いこいの村ヘリテイジ美の山のある秩父の方では、様々な種類の桜で1ヵ月間は桜の時期を楽しめるそうですよ。

現在、参加募集期間(申込み〆切まで)1週間を切りました。

まだ申込み可能ですので、ご参加お待ちしております!

詳しい情報は、いこいの村ヘリテイジ美の山ホームページ
http://www.ikoinomura-minoyama.jp/info/2016/03/10136/
をご覧ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

写真は、昨日撮影した山梨のしだれ桜です。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174866349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック