2016年03月19日

CAPAニュースジャーナルで、「プロカメラマンと秩父の春を撮る お泊り講習会(講評会付き)」の開催情報を記事にしていただきました!!

P1160740.jpg


本日発売されたカメラ情報誌 「CAPA」 4月号 【最新情報満載! CAPAニュースジャーナル】 のコーナー P67 に、秩父のいこいの村ヘリテイジ美の山 に於いて4月23日(土)〜24日(日) 僕が講師として開催する 「プロカメラマンと秩父の春を撮る お泊り講習会(講評会付き)」の情報を記事にしていただきました!!

現在、絶賛参加者募集中でございます!

今日、九州で今年一番の桜の開花宣言がありましたが、これから春真っ盛り。

秩父の いこいの村ヘリテイジ美の山 で温泉と地元産のお料理を堪能しながら、のんびりと春本番の撮影を満喫、そしてさらにカメラの腕も上達するという贅沢なプランになっております。

美の山では、ちょうど桜の季節の早朝に雲海を望めるということで、運が良ければ桜と雲海の撮影も期待できるんですよ。

「プロカメラマンと秩父の春を撮る お泊り講習会(講評会付き)」 の詳しい情報、お問い合わせ、ご予約に関しては 【こちら】 からご覧いただけます。

募集参加人数に限りがありますので、お早めにご予約くださいね!

秩父、いこいの村ヘリテイジ美の山で、皆様をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 【写真教室・撮影教室・セミナー】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174547323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック