2015年07月07日

GAKKEN CAMERA MOOK 『写真が上手くなる100のルール』 発売中!!

IMG_5248.jpg


GAKKEN CAMERA MOOKから 『写真が上手くなる100のルール』 が、発売中です!!

このムックは、風景、スナップ、旅写真、ポートレート、スポーツ、マクロ、テーブルフォト、モノクロなどなど… さまざまな撮影シーンですぐに使える100の鉄則を網羅。具体的なキーワードと豊富な作例で、良い写真を撮るためのポイントをわかりやすく解説しています。

以前 「デジキャパ!」 誌面で様々なカメラマン氏が撮影した作例写真を再編集してまとめた本になります。

ちなみに… 僕が撮影した花火や夜景など一部の作例写真を掲載していただいています。
↓下のamazonのバナーからもご購入いただけますので、ぜひご購読くださいね。



もちろん全国の書店でも、ご購入いただけますよ。

どうぞ、よろしくお願いします!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【掲載誌】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/149972490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック