2015年07月07日

発売間近!! 2015年7月10日発売 技術評論社 『北村 智史 (著) 今すぐ使えるかんたん Photoshop Lightroom 6 & CC RAW現像入門』

IMG_5247.jpg


自分の著書ではありませんが、技術評論社から長いお付き合いのライター氏、北村智史さんの著書 『今すぐ使えるかんたん Photoshop Lightroom 6 & CC RAW現像入門』 が、あと3日後の2015年7月10日に発売されます。

この本で、僕はモデルさんの作例写真のご依頼をいただき撮影をさせていただいております。

ってことで宣伝です!!(笑)

今現在まだ発売前ですが、↓下のamazonのバナーからご予約も可能ですので、ぜひご購読くださいね!!



もちろん全国の書店でも、ご購入いただけますよ。

どうぞ、よろしくお願いします!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 【掲載誌】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/149969867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック