2014年12月07日

冬眠は暁をおぼえず?!

IMG_3609.jpg


このところの疲れがたまっているのか? 何だかいくらでも寝られる感じな今日。

昨日連絡が入り、今日予定していた仕事がキャンセルになっちゃいまして…

今日予定していた仕事が入ったちょっと後に別の仕事のご依頼があったのですが、残念ながらスケジュール的にブッキングしてしまうために断わってしまったので、本日はポカンと予定が空いてしまいました。

で、日曜日というと所属している剣道の稽古日ではあるのですが、久しぶりのお休みなので、今日は完全休養することに(笑)

まあ、つまり、剣道をサボったっとことですね。

昨日、夕方帰宅してから、微妙に頭が痛いような… 痛くないような… な感じだったので19時過ぎに布団に入り… 本日9時くらいに目が覚め… 12時前に再度布団へ… で、14時半くらいに仕事の電話で起こされという流れになっておりまして、いったいどんだけ寝れるんじゃい?! という感じ(苦笑)

まあこの時期、森のくまさんも冬眠の季節ですからね(笑)

結構、疲れがたまっていたのかな〜??

僕は寝だめができるタチなので、年間数えるほどですが、1日中電源オフの日があるのですが…

あ、僕の自慢は、この寝だめができることと、あとほとんど風邪をひかないこと。

どうやら今日は電源オフにしてもいい日?みたいなので、今日はもうゆっくり休んで、明日からまた年末まで頑張りたいと思います。

カメラマンにとって体調管理は一番重要ですからね。自己管理。自己管理。

ってことで今日の写真は、うちの次男が世話をするハムスター (名前は、ふふき) の寝顔で。

おやすみなさい… ←まだ寝るんかい?!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106214008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック