2014年10月03日

七五三の撮影承りますよ!

IMG_7134.jpg


さあ2014年も10月に入り残すところあと3か月ほど。

振り返ってみると1年もアッ!と言う間に感じてしまうもの。

年末モードにはまだまだ時間がありますが、小さなお子様のいらっしゃるご家庭では、そろそろ七五三のプランを考えないといけない季節になりましたね。

IMG_7252.jpg


今年の七五三は11月15日です。

お子様のご成長の記録に、また家族の記念に残る写真として、七五三の撮影はいかがでしょうか。

ご自宅や七五三のお宮参りの神社、ご近所の公園など、記念に残る場所や思い出の場所など、ご指定いただいた場所まで私が出向き、出張撮影させていただきます。

スタジオでの記念写真とは、また一味違うロケーションで記念写真の撮影はいかがでしょうか?

お子様の写真はもちろん、ご家族ご一緒の写真、自然な表情のスナップ写真など撮影いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

IMG_7328.jpg


IMG_7338.jpg


貸衣裳などは準備しておりませんので、お子様やご家族の衣装などはお客様でご準備をお願いいたします。

基本的には撮影のみで撮影料をいただき、撮影した画像データは後日全てお渡しいたします。

ご希望により大伸しプリント、フォトブックなどの作成も、撮影料金とは別に料金が発生いたしますが、承りますよ。

撮影をご希望の場所により交通費などの料金が変わってきますので、まずはメールにてお問い合わせいただき、お見積りをさせていただきます。

お問い合わせいただくメールアドレスは、このページの左側上部プロフィール欄に記載してある
(スマートフォンの場合はデスクトップ版(PC画面版)にて表示されます)
n-haruhiko@n-haruhiko.sakura.ne.jp
に、ご連絡をお願いいたします。

なおスケジュールの都合上、撮影ご希望日時については、大変恐れ入りますが2〜3候補上げていただけると助かります。

撮影のご依頼、お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【仕事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104165242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック