2013年05月22日

とりあえず今週の一山を無事に乗り越えた? のかな?! っと。

IMG_9379.jpg

今週は久々に忙しいスケジュールになり、うれしい悲鳴を上げております!

今日は月曜日に撮影した、いつもお世話になっている劇団・神田時来組さんの7月公演の舞台宣伝用の撮影の続きでした〜

今回の撮影は、過去の神田時来組さんの舞台宣伝用撮影をした中では最多人数の撮影となり、2日で約20人を撮影。

おととい月曜日は男性俳優陣がメインの撮影でしたが、今日は女優さんメインの撮影だったので、とにかくバンバンとヒートアップして熱くなりシャッターを切っていたら… ストロボもかなりヒートアップしてしまい熱くなってしまい危うくブッ飛ぶ寸前?! まで?? (笑) ←笑いごっちゃないのですが。

周囲の関係者全員に、いろいろと助けていただきながら、何とか無事に撮影を終了することができました〜

ありがとうございました〜!!

あとはデザイナー氏に、フライヤーやポスターなどのデザインの仕上げを託すのみ。
いまから出来上がりが、もう〜 楽しみです! (笑)

舞台についての本日解禁になった情報では、7月24日〜28日 中目黒キンケロシアターにて神田時来組 『龍馬が翔ぶ』 という公演になります。

詳しい情報は、また後日あらためてお知らせしようと思います。

ま、とりあえず今日で個人的には今週の一山を抜けることができました。
明日、明後日は、基本パソコンの前で、たまっているパソコン処理かな??

で、土日は泊まり出張でロケ撮影と今週の二山目へと突入する予定です。

今週は頑張って駆け抜けるゼ〜 がんばっていこ〜! おー!!

と。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村





posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 【神田時来組 『龍馬が翔ぶ』】