2010年12月12日

秋田巡業始末記 〜その2〜

PA300011.jpg
とりあえず、秋田県にかほ市象潟 (きさかた) にある蚶満寺 (かんまんじ) にて、早朝撮影を終え、結婚式の会場&本日の僕の宿でもある、仁賀保のエクセルキクスイに無事にチェックインすることができ、部屋に入りまずはシャワーを。

各所連絡先などに携帯からメールを送信し、布団に入り仮眠…

いろいろ考え事をしながら、しばらく寝付けず、ようやくウトウト… としたところで、フロントから電話。

その日は、もう1件違う結婚式が入っていて、どうやらそちらの方の関係者だと間違われての電話。
「もうじき、準備が始まりますが…」
「へ? え?? あれ???」 と、ばかりに話をすると、間違いだったと言うことで一件落着。

しかし…  それで、もう眠気が吹っ飛んでしまい目が冴えてしまったので、おもむろにカメラ機材の準備や設定をゴソゴソと始めました。

それでも、かなり時間が早かっのですが何となく落ち着かず、スーツに着替えてロビーに降りてみたり、車に行って片づけを始めたり…

でも、時間がまだまだあるのですが…

PA300007.jpgまあ、そんなコトしていると、後輩 (新婦) のお母様とバッタリと会うことができ、まずはご挨拶。

その後、少しして式のリハーサルが始まり、流れや段取りなどをチェックしつつ、どのように動いて撮影するかを考えていると、ようやく同窓会の先輩方が会場入り。

久しぶりにお会いする先輩方にそれぞれ皆さんにあいさつをし、皆さんと一緒に腹ごしらえ&お茶 (っていても実はビールだったりするのですが…) しながら歓談。

何となく、ゆったりとした時の流れに身をまかせていたのでした…

ってことで、つづく…

写真は、会場を準備しているときに撮影した雰囲気写真で。
オリンパス E-P2 アートフィルター ファンタジーフォーカスで撮影。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
タグ:秋田
posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 【秋田】